完走報告(新藤ゆゆ)

2013.11.30(Sat)

先ほど100題詠み終り、今すべてのトラックバックが
正常にされている事を確認してまいりました。

025のお題詠み間違え(既に再投稿済み)以外は特に
誤字脱字もなかったのでここに完走したことを報告いたします。

************************************************************

やはり今年も懸念していた通り、ギリギリでの完走でした(汗)
なんというか、まるで成長がなくお恥ずかしい限りです。

でも反省点は多々あるものの、目標としていた
『後悔しない』走りはできたのではないかと思っております。

今年の題詠blogをこうして無事走りきる事ができましたのも
五十嵐きよみさんはじめ、走者の皆さま、沿道の皆さまあってです。

本当にどうもありがとうございました。(平伏)

そしてまだ時間はありますので、ひとりでも多くの方が完走できますように。
酸素ボンベを貪りながら応援させてください。


                              新藤ゆゆ

100:止(新藤ゆゆ)

2013.11.30(Sat)

朔月にリセットされるはずの名が想いが止め処なく、ここに在る

099:文(新藤ゆゆ)

2013.11.30(Sat)

物理的距離のぶんだけ感情は文字化けしてしまうのかな、やだよ

098:濁(新藤ゆゆ)

2013.11.30(Sat)

白濁の湯船のなかで泡になり海へ還れば救われますか

097:証(新藤ゆゆ)

2013.11.30(Sat)

此処に居る証拠がなにもなくなって先生胸が、苦しいのです

プロフィール

ゆゆ

Author:ゆゆ
新藤ゆゆと申します(ぺこ
題詠blog2012参加中♪

TDRをこよなく愛し
globe・TKサウンド・
Berryz工房をこよなく愛し
美味しい食べ物とお酒を
こよなく愛する❤

穂村弘ことほむほむが描き
醸し出すワールドが好き過ぎて
PNを新藤『伊織』から
『ゆゆ』に変える始末…。
(手紙魔まみの妹=ゆゆ)

ほむらせんせー、
勝手に拝借してまーす(笑)

ただ今のちりんちりん数♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑
