073:自然

2011.10.28(Fri)

三日月の冷えたカーブがゆりおこす自然にわらえていた頃のアザ

072:汚(新藤ゆゆ)

2011.10.28(Fri)

胸にしみついてしまった灰色の小さな汚点 息ができない

071:謡(新藤ゆゆ)

2011.10.28(Fri)

歌謡曲なみのチープなやさしさを雲に溶かしかような朝やけ

070:介(新藤ゆゆ)

2011.10.27(Thu)

お節介指数がだんだん増えてきてどうにもできない青いあおぞら

069:箸(新藤ゆゆ)

2011.10.25(Tue)

ヒマダカラお箸袋のうらがわの乾いた罠にわざとつまずく

068:コットン(新藤ゆゆ)

2011.10.25(Tue)

コットンのやさしい匂いのするひとになるため今日も嘘をのみ込む

067:励(新藤ゆゆ)

2011.10.25(Tue)

だいじょーぶ奨励された色だけでえがく明日はとてもぴかぴか

066:豚(新藤ゆゆ)

2011.10.25(Tue)

くだらないケンカの理由(わけ)に感謝して豚骨スープで乾杯をする

065:羽(新藤ゆゆ)

2011.10.25(Tue)

羽交い締めされたまんまであいされる事になれてた日々の焼け痕

064:おやつ(新藤ゆゆ)

2011.10.25(Tue)

いつ見てもおやつ昆布をくわえてるそのくちびるがやたら眩しい

063:丈(新藤ゆゆ)

2011.10.23(Sun)

ブカブカで丈のあわない恋人を着ていた日々がおもいでになる

062:墓(新藤ゆゆ)

2011.10.23(Sun)

すえた愛、未使用のアレ、泣いた夜 これはお墓に入れていいもの

061:有無(新藤ゆゆ)

2011.10.22(Sat)

なに山か知らないけれど雪だって!有無を言わせず、おかえりブーツ

060:直(新藤ゆゆ)

2011.10.22(Sat)

真っ直ぐにあいせるひとになりたくて穂村弘をひっしに読んだ

059:騒(新藤ゆゆ)

2011.10.22(Sat)

乱暴で人騒がせなやさしさが明日を何度もよみがえらせる

058:帆(新藤ゆゆ)

2011.10.22(Sat)

ビン詰めの帆船模型のよび方とセブンスターをおそわった夏

057:ライバル(新藤ゆゆ)

2011.10.22(Sat)

夕立に降られてふいにライバルは強くなれない自分だと知る

056:摘(新藤ゆゆ)

2011.10.22(Sat)

心根のわずかなしみを摘み取ってしまえればもう二度と泣かない

055:虚(新藤ゆゆ)

2011.10.22(Sat)

かぎりなく正しいひとの透明で虚ろなみぎ目奥の月影

054:丼(新藤ゆゆ)

2011.10.22(Sat)

天丼のエビのしっぽをかじる時なぜか本音を知られてしまう

053:なう(新藤ゆゆ)

2011.10.21(Fri)

寝坊わず駅なうからの遅刻うぃる罪悪感はNGわーど

あたため合う場合。

2011.10.20(Thu)

052:芯
芯がまだ残ったままの関係をあたため合えるぐらいには好き


…最初にでてきたのはこっちなんだけど。
インパクトかじゅわじゅわした感じかで、
インパクトの歌の方を選びました。
今回はどちらもそれなりで、理由は得にないんです。

052:芯(新藤ゆゆ)

2011.10.20(Thu)

口にした名前のぶんだけしっとりと髪の芯までゆきわたる毒

051:漕(新藤ゆゆ)

2011.10.19(Wed)

夕暮れの予感たとえばブランコを漕いでも漕いでもとどかない空

050:酒(新藤ゆゆ)

2011.10.19(Wed)

なんかもうどうでもよくなりかけている風のお酒をカラダに流す

049:方法(新藤ゆゆ)

2011.10.18(Tue)

奪う側でいる方法をしっていてそれでも日々を嫌といえない

048:束(新藤ゆゆ)

2011.10.15(Sat)

束の間をつなげるためのセリフとか微笑みとかを備蓄している

047:態(新藤ゆゆ)

2011.10.15(Sat)

過呼吸のいちばん絶頂状態におちてる鍵をみつけられない

046:奏(新藤ゆゆ)

2011.10.13(Thu)

せいじゃくを伴奏にしてくり広げられてくこれは捨てていい欲

045:幼稚(新藤ゆゆ)

2011.10.12(Wed)

不協和で幼稚な音をいつまでも鳴らしあえてることのしあわせ

プロフィール

ゆゆ

Author:ゆゆ
新藤ゆゆと申します(ぺこ
題詠blog2012参加中♪

TDRをこよなく愛し
globe・TKサウンド・
Berryz工房をこよなく愛し
美味しい食べ物とお酒を
こよなく愛する❤

穂村弘ことほむほむが描き
醸し出すワールドが好き過ぎて
PNを新藤『伊織』から
『ゆゆ』に変える始末…。
(手紙魔まみの妹=ゆゆ)

ほむらせんせー、
勝手に拝借してまーす(笑)

ただ今のちりんちりん数♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑
