完走報告(新藤ゆゆ)

2012.11.30(Fri)

ぷち、っとゴールテープ切れました。よかった。
そして今、読みこぼしがないかの確認もしてきました。
(010の歌が名なしになっていたので再投稿してきました。)

今年もすごく楽しめました。
ペース配分はいいのか悪いのかわかりませんが、
またしてもギリギリな感じでした。(性格の問題?)

後半になって自分なりに、わー盛り上がってきたー!と思ったのですが、
100の歌がなんだかゲームオーバー的な収まりになって、
これもわたしらしい、といえばらしいかな、と(笑)
ふりだしに戻る、みたいな。また来年に続く、みたいな(笑)

ともあれ、今年は色々な収穫とときめき(きらん)があり、
大変充実した題詠blogとなりました。

五十嵐きよみさんはじめご一緒頂いた皆さんには
本当に心より感謝している次第でございます。
(投稿チェックの際読んだ皆さんの歌に励まされたり、
抜きつ抜かれつのお名前に励まされたりしました)

今年も残り一ヶ月となりましたが、思い残すことのないように
題詠一首一首のようにかみ締めながら過ごしていきたいと思います。

素敵な空間を共有させて頂き、ありがとうございました(平伏)

100:先(新藤ゆゆ)

2012.11.30(Fri)

これ以上先にはすすめないままで今年も平和に暮れてゆきます

099:趣(新藤ゆゆ)

2012.11.30(Fri)

そんな趣味ある、だなんていえるわけない 太陽と寄生虫の恋

098:激(新藤ゆゆ)

2012.11.30(Fri)

一瞬の激情 そんな顔しても説得力なんてはじめから、ない

097:尾(新藤ゆゆ)

2012.11.30(Fri)

受信メールの語尾についてる否定だけ集め 今宵の風もつめたい

096:拭(新藤ゆゆ)

2012.11.30(Fri)

そんなこと知らない 髪を拭くまでのたった七秒(殺されにきて)

095:樹(新藤ゆゆ)

2012.11.30(Fri)

たよりなく樹脂ピアスの軸折れまがり二度と逢えないひとを想った

094:担(新藤ゆゆ)

2012.11.30(Fri)

冷めきった担担麺のようだった 朝の新宿六丁目路地

093:条件(新藤ゆゆ)

2012.11.30(Fri)

そろわない条件ばかり敷きつめてそれでも真っすぐ生きてみたくて

092:童(新藤ゆゆ)

2012.11.30(Fri)

サイフォンはやがてコポコポ鳴りだして童話のなかの出来事となる

091:締(新藤ゆゆ)

2012.11.30(Fri)

何ぴとも取り締まれないところから発信し続けている(あいして)

090:舌(新藤ゆゆ)

2012.11.30(Fri)

舌先で絡めとられてゆくたびにこれが最後とおもい知るんだ

089:喪(新藤ゆゆ)

2012.11.30(Fri)

いつまでも喪服を着てるいつまでもカラスの声まねしているわたし

088:訂(新藤ゆゆ)

2012.11.30(Fri)

「ほむほむの改訂版はここですか?」曇ったガラスケースを指して

087:チャンス(新藤ゆゆ)

2012.11.30(Fri)

買った人にだけくるチャンス年末がろくおくえんを連呼しはじめる

086:片(新藤ゆゆ)

2012.11.30(Fri)

片方が見つからなくてあいつごともういいやってピアス捨てた日

085:甲(新藤ゆゆ)

2012.11.30(Fri)

きみを知る細胞をもつ血液を甲州ワインと入れ替えてます

084:西洋(新藤ゆゆ)

2012.11.29(Thu)

レッテルの貼り替え作業 とびきりの西洋かぶれのパイと紅茶を

083:邪(新藤ゆゆ)

2012.11.29(Thu)

風邪をうつしあえる変態きわまりないひとかと思って声かけました

082:苔(新藤ゆゆ)

2012.11.29(Thu)

朝食の味つけ海苔をじっとりとしゃぶる ロックオンされた未来

081:秋(新藤ゆゆ)

2012.11.29(Thu)

秋刀魚のねだん一円単位でよろこべた それなりに、しあわせだった

080:たわむれ(新藤ゆゆ)

2012.11.29(Thu)

たわむれたつもりなどない 前髪が急所にふれるまえに帰って

079:帯(新藤ゆゆ)

2012.11.29(Thu)

携帯の使用頻度と引きかえにマンボウになることをえらんだ

078:査(新藤ゆゆ)

2012.11.29(Thu)

午後五時の捜査網からにげきれず火あぶりになる魚の死骸

077:転(新藤ゆゆ)

2012.11.29(Thu)

坂道で大人になったことを知るブレーキぎゅっとかける自転車

076:桃(新藤ゆゆ)

2012.11.29(Thu)

桃缶はきらい風邪とか思い出すやさしくされたこととかぜんぶ

075:溶(新藤ゆゆ)

2012.11.29(Thu)

溶けだしてしまったような夕やけのオレンジ 戻れないということ

074:無精(新藤ゆゆ)

2012.11.28(Wed)

生きてるか死んでるかさえわからない筆無精とか薄い理由で

073:庫(新藤ゆゆ)

2012.11.28(Wed)

真夜中の冷蔵庫では女子会がスイーツメインで催されます

072:狭(新藤ゆゆ)

2012.11.28(Wed)

満たされない間隔がいま狭まってやがてわたしは捕食者となる

プロフィール

ゆゆ

Author:ゆゆ
新藤ゆゆと申します(ぺこ
題詠blog2012参加中♪

TDRをこよなく愛し
globe・TKサウンド・
Berryz工房をこよなく愛し
美味しい食べ物とお酒を
こよなく愛する❤

穂村弘ことほむほむが描き
醸し出すワールドが好き過ぎて
PNを新藤『伊織』から
『ゆゆ』に変える始末…。
(手紙魔まみの妹=ゆゆ)

ほむらせんせー、
勝手に拝借してまーす(笑)

ただ今のちりんちりん数♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑
