参加します。(新藤ゆゆ)

2013.05.16(Thu)

リベンジは2年にして成らず…!

過去の、数首で転んだ不甲斐ないへなちょこな自分を乗り越えるべく、
今年もリベンジを志し、題詠blog2013に参加させて頂きます。

昨年、一昨年ともに期間ギリギリでの完走となってしまったので、
今年こそは余裕を…とか考えておりますが、第一目標はあくまで完走!
自分らしく楽しみながら走ってゆければと思っております。

また、今年は自分の中に芽生えたとあるテーマに寄り添いつつ走れたらな、と。
今までも今もこれからも、作風やら言葉遣いやらにまるで一貫性を
保てない様な力量しか持ち合わせていないのは自覚しております。

なので、そのテーマについては伏せておきますが、百首走り終えた時に
改めて発表できるくらいのクオリティであれば良いな、と…。勝手に(笑)

先ずは、完走を目指して。
五十嵐きよみ様、走者の皆さま、沿道の皆さま、
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。(平伏)

COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

ゆゆ

Author:ゆゆ
新藤ゆゆと申します(ぺこ
題詠blog2012参加中♪

TDRをこよなく愛し
globe・TKサウンド・
Berryz工房をこよなく愛し
美味しい食べ物とお酒を
こよなく愛する❤

穂村弘ことほむほむが描き
醸し出すワールドが好き過ぎて
PNを新藤『伊織』から
『ゆゆ』に変える始末…。
(手紙魔まみの妹=ゆゆ)

ほむらせんせー、
勝手に拝借してまーす(笑)

ただ今のちりんちりん数♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑
